大逆転ストーリー | 那須ボクシングジムのブログ

大逆転ストーリー

自分は大大大のお笑い好き!!





M-1グランプリは毎年欠かさず観ますが、今年も楽しませて頂きました😊





錦鯉さんおめでとうございます!

どん底からの人生大逆転ストーリーですね!






  


M-1チャンピオンになれたのも、やはり夢に向かって諦めなかった事でしょう😃





ボケ担当の長谷川さんは50歳にして衰えぬ闘志と精神力





お笑いとスポーツはまた違うとは思うけど、人間何歳になって成長出来る事を証明してくれた!





まさに人生大逆転!!








佐々木さん、錦鯉の長谷川さんにちょっと似てる?(笑)






なにはともあれ今年のM-1グランプリ、みんな面白かったけど、感動の方が大きかった!





人間、自ら成長を辞めた時が本当に成長の終わる時!

錦鯉さん教えてくれてありがとう😊









26日練習会のため自由練習したい方は要連絡










シルバのお母様!手作りお菓子ありがとうございます!





とても美味しくいただきました😋