花見会 | 那須ボクシングジムのブログ

花見会

土曜日は黒磯公園にて花見会でした🌸🌸😉



参加者は30人以上!!

   

桜、満開でライトアップされてて、とても綺麗でした☺️











花は勿論、飲んで食べて、最高の花見会でした😊😊




たくさんの方、参加して頂きありがとうございました😉




本当に本当に楽しくて、那須ボクシングジムは最高のチームだと再認識😃



みんな大好きだー!!😍😍









企画してくれた、みちよさんありがとうございました😊



場所取り等もして頂き大変助かりました☺️




日付変わって3時〜4時まで飲んでたみたいで・・・😆




酔ってたみちよさんも最高に面白かったです(笑)😝😝






4月21日は友人の結婚式に行ってきます



ジムは14時〜16時までAkatsukaさんとたむちょさんが開けてくれます