そういえば5月 | 那須ボクシングジムのブログ

そういえば5月

ついこの間まで新年度も始まりましたと言っていた様な気がしますが……



いつの間にか5月になっていました😁😁



う~ん時間過ぎるのが早いですね~😪😪



昨日も皆さん暑い中頑張りました!!










トワ君は久々の練習!!


可愛くて癒し系です😁😁


お父さんと一緒に頑張りました!!😋😋









山本さんも久しぶり!


少し痩せましたね!!😊😊 







ネリソンさん、太田あんちゃん


来週のスパーリング大会に向けて特訓中!!


2人共1ラウンドてま必ず倒すとの事です!!👍👍











長久保さんは何故か色違いのグローブ😁😁


なかなかお洒落ですね~😊😊










ミナさん、めちゃ強し!!







冗談抜きで知らない間に、いつの間にか、そういえば5月になっていました😁😁


というより5月も後少しで終わりですね😊😊



試合、遠征とかが多かったから早く感じるのかな?



何はともあれ充実していて楽しい毎日です!!😋😋



皆さん、これからもよろしくです!!