小雪とWBC | 那須ボクシングジムのブログ

小雪とWBC

3月に入って暖かい日が続いていましたが昨日は小雪舞う1日!!⛄


最近暖かかっただけに余計に寒く感じました!!😱😱







ネリソンさん、昨日は早い時間に来ました!😁😁


フィリピンの女性のお友達を連れて来てくれました!!👍👍









明るく、元気でとても可愛らしい方でした😁😁


また来て下さい!!👍✌










たいそん田村選手とベイク小林選手


重量級の2人、迫力あります!!😋😋









そして夜は待ちに待ったWBC!!


日本の開幕戦の相手は強国キューバ!









初回に先制、中盤の大量得点、終盤も打線が繋がり見事に勝利しました!!😋😋


強化試合ではあまり勝てませんでしたが本番になって調子が上がって来ている感じですね!!👍


絶対に優勝してほしいと思います!!









自分は大の野球好きですが、青木さんも元高校球児らしく昨日は野球談義で盛り上がりました!😁😁


青木さん、また野球談義しましょう!



ボクシングも最高だけど野球も最高です!!😋😋