こんにちは!ビューティーフェスタ実行委員です。

本日もたくさんのエントリーありがとうございます。
すぐに終わる簡単エントリーはこちらです!

エントリーの枠数が残り少なくなってきましたのでお早めに(*_*)!


今朝は特に冷え込みましたね・・・
週末、ところによっては雪が降るみたいです。
外出の際はお気をつけください(^^)/


今回は
ビューティーフェスタでスッキリ体験♪


【カイロプラクティックhana】



街中ですれ違う際、姿勢がキレイな人はそれだけで目を引きますよね。
姿勢だけでなくお肌の悩みであるうるおい、ハリ、ツヤ、さらには小顔などトータルで
みてもらえるお店です。


今回のビューティーフェスタでは
骨盤調整・肩スッキリ体験・無痛小顔調整・お肌診断などのメニューを用意していただけるとのこと。

骨盤の歪みや肩周りが気になる私も今年は!今年こそは!綺麗に近づきたいです・・・!




カイロプラクティックhana様よりコメント
 

私達は体の中心であり“骨”を主にトータルケアを致します。

地域の方々の先々の健康といつまでも美しくいて頂く

お手伝いをする事が活動意欲になっております。

ひとりでも多くの方にカイロプラクティックを知って頂き

お悩みを解決いただいたり病気を予防する週間を

身に付けて頂く事が出来たら一番嬉しいです。



カイロプラクティックをもっと身近に。
みなさんもこの機会に美のお手伝いをしてもらいませんか?

 

 

●那須ビューティーフェスタ●

2020年2月11日(火・祝)


事前エントリー受付中です。
お電話でも受付しております。
TEL.0287-62-9061/株式会社鈴屋・那須ビューティーフェスタ実行委員会 
受付時間 月曜〜金曜(土日祝日を除く平日)/11:00〜17:00