こんにちは!

 

あっという間に★クリスマス★ですね。

自分へのクリスマスプレゼントはお決まりですか?

 

私は今かなり悩み中です・・・

 

たくさんの方にサンタクロースが来てくれますように♡♡

 

そして、那須ビューティーフェスタ実行委員の私たちも

皆様にステキなプレゼントが出来るように毎日コツコツ準備を進めております!

 

今日もそんな素敵な出展者さんをご紹介します。

 

【L'ALLURE ラリュール】さま

 

前回開催時も人気だった≪ヨガ教室≫を開催します!

 

教えてくれるのは、とってもステキなまゆみ先生です。

 

『はじめての方でも安心♡やさしいヨガ体験』

ヨガを日常に取り入れて心もからだも美しく生きていくきっかけ作りを

お手伝いさせていただきます♡

 心とからだの健康・運動不足の解消・筋力アップ・癒されたいという方もはもちろん、

初心者の方でも安心して無理なく受けられるレッスンを

イベント特別価格でご体験いただけますのでお気軽にご参加ください!

 
 
私もまゆみ先生にヨガを教えて頂いたことがあります☆彡
始める前は、体が硬く・運動神経も悪いので難しいかな・・・と
ドキドキしていましたが、
レッスンを受けたら、自分が出来ることを存分に引き出してくれるので
やっぱり出来ない・・・と落ち込むこともなく
体も心もとっても心地よい時間を過ごすことが出来ました。
お家でもやってみよう!!と思うほど体を動かす心地よさを学びました!
 
 
そんな、ステキなレッスンをビューティーフェスタ特別価格で
体験出来ますので、この機会にヨガ体験で女子力アップしましょう!
 
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
那須ビューティーフェスタ
2020年2月11日(火・祝)
 
事前エントリー受付中です。
簡単エントリーはこちらから!

お電話でも受付しております。
TEL.0287-62-9061/株式会社鈴屋・那須ビューティーフェスタ実行委員会 
受付時間 月曜〜金曜(土日祝日を除く平日)/11:00〜17:00