こんばんは☆
那須ビューティフェスタ実行委員の『マルコ
です

あと数時間で2013年も終わりですね。
みなさんはどんな1年でしたか?

私は、振り返ると時間に追われ、あっという間の1年間だったような気がします。
でも、普段どんなに忙しくても、女子の心は忘れたくないものですよね。
2014年は女子力をupさせて、内面からも外見からもキラッキラしたい年にしたいと思っています(志だけは高くσ(^_^;))


さて、今日はメーキャップアドバイスが受けられる、資生堂さんの紹介です。



日頃デパートカウンターで活躍する資生堂ビューティコンサルタントによるメーキャップアドバイス会を開催!幅広い知識であなたの”美”を最大限に引き出してくれます。
この機会に、ぜひプロのテクニックをご体感ください。

プロのテクニックを体感するチャンスです!私も興味シンシンです

ここへきて美のブースへの出店者さんも増えてきましたので、こまめにホームページへチェックしてみてくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
那須ビューティーフェスタ公式HP
http://nasu-beauty.com/