こんにちは。
那須ビューティーフェスタ実行委員の『なりこ』です。




いよいよ那須ビューティーフェスタまで、あと2日LOVE
スタッフ一同、ドキドキ・ワクワク只今準備を進めております。





さて今日はみなさんに、嬉しいお知らせがあります上げ上げ





3/20(祝)那須高原ミッシェルガーデンコートで開催される
女性限定リゾート女子会!美と健康と癒しの祭典『那須ビューティーフェスタ』に
歌手の『相川七瀬さん』がゲストとして来てくれる事になりました!!



きゃぁ~驚き!!2言っちゃった。







相川七瀬さんと言えば・・・

『夢見る少女じゃいられない』
『BREAK OUT!』 
『恋心』
『トラブルメイカー』
『Sweet Emotion 』

などなど、様々なヒット曲を歌った、有名なシンガー。





私も、カラオケでいっつも歌っています
にこ
歌番組やラジオでのトークもすごく楽しい方で
ありのままの飾らない姿が、きっと視聴者からも好感を得ているんでしょうねにゃ





今回は那須ビューティーフェスタに来ていただける事になって
こんな夢のようなお話しにスタッフ一同、ほっぺたつねって放心(←まだ信じられない)
感激しております。





プライペードでは去年9月に3人目のお子様を出産された相川さん。
また、2013年2月6日、4年ぶりのアルバム「今事記」をリリースしました。
女性として、歌手として、ママとしても活躍し、今を輝く相川七瀬さんに
お話を聴けるなんて、お客様が喜ぶ姿が思い浮かびます好






この曲は
『今、自分のこころにある事を記して行きたい』と発表されたアルバムです。



その中の1曲目を聞いて、思わずウルっと涙涙が出てしまいました。


「ヒカリノミ」

(歌詞より抜粋)
みんな、みんなひとりじゃないよ
いつもいつも忘れないでいて
みんなみんなつながっているよ
互いに照らし合う星みたいに
この手と手をつなぎましょう





相川さんのHPをみると、このヒカリノミの想いが書かれていました。
公式HP(http://www.nanase.jp/

孤独を感じてしまう瞬間は、みんなそれぞれあるけどみんな誰かとつながっていて、誰かの愛に
触れて、頑張れたり、優しくなれたりしているということを書きました。
「一人一人が誰かの光る存在だってこと」を感じてもらえたら嬉しいなと思います。


っと。



とても素敵な歌です好
ココロの深いとこが温かくなり、大切な人たちの顔が思い浮かびました。





相川七瀬さんのトークショーは13:00~ 会場:ローザにて開催されます。
予約制ではなく、当日の先着順となっております。
どうぞ、みなさんぜひご来場ください。








今回の『那須ビューティーフェスタ』はいつも頑張っている女性に
喜んで頂きたいと思いから企画しました。
バリバリ仕事を頑張っている女性、ママとして育児を頑張っている女性、
いつも誰かの為に頑張っている女性
そんな頑張り屋さんの女性の方に、ゆっくり楽しんで過ごして欲しい、
それが一番の願いです。







このイベントを通して、お客様も、出展者様も、みなさんがHAPPYになれますように・・・
好









きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

那須ビューティーフェスタ2013
3月20(水・祝) 10:00~18:00
入場料 1,000円
※各ブース体験料が発生致します。

コンセプト
[美:Beauty]+[健康:Health]+[癒し:Healing]
をテーマに「外見だけではなく、
内面からもキレイになりたい」「自分を大切にしたい」「疲れた心を癒したい」という
女性を応援するイベントです。

〈内 容〉
エステ・ネイル・メイクアップ・ピラティス・ボティペイント
アロマ・ハンドメイド販売・コンサート
飲食・パン・スイーツ他
様々な人気のお店が出展します。




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!