こんにちは。那須ビューティーフェスタ実行委員の『なりこ』ですにこLOVE




みなさん、唐突ですが『アーユルヴェーダ』って、ご存知ですか??
アーユルヴェーダとは古代インドのサンスクリット語で
Ayus(生命)+Veda(科学)を意味します。
WHO(世界保健機構)にも公式に承認された伝統医学。
西洋医学が病気の症状を取り除く治療医学であるのに対し
アーユルヴェーダはより健康に長寿や若さを保つ事を目的にした予防医学なんです。




「健康に長寿や若さを保つ予防医学驚きびっくりマーク
那須ビューティーフェスタ実行委員会としては興味津々!!



でも、栃木県にはアーユルヴェーダサロンがなかなかありません。
今回那須ビューティーフェスタに是非参加頂きたいと
アーパスさんに熱烈アプローチをさせて頂きました
LOVE





先日、那須ビューティーフェスタの実行委員長の『小泉』と体験レポートに行ってまいりました
インド式アーユルヴェーダとバリニーズサロン『Apas(アーパス)』さんのご紹介ですキラキラ




カウンセリングを始め、いくつか質問もさせて頂きました
双葉

実行委員長:小泉
『何故アーユルヴェーダを始めたのですか?』

アーパス:桑嶋オーナー
『インド式アーユルヴェーダにインスピレーションを感じました。
もともと人のカダラに触れることが好きだったので。
疲れたカラダを揉みほぐしてあげた時、
「ありがとう気持ちよかったよ」っと言って貰えることが
すごく嬉しくて、この世界に入りました』



今回那須ビューティーフェスタへのご出展を快くお引受けくださったオーナーの桑嶋さん。
明るく朗らかで、気遣いのある優しい方です好
アーパスを2008年12月にオープンしてから4年になり、
2012年には新店舗をオープンしたばかり我家






店内は心地良いBGMとお香の香りが漂い
♪
日本でない異国の雰囲気を感じます。
優しく揺れるキャンドル
キャンドルが、気持ちをホッとさせてくれます。









施術に使用するオイルもしっかり温める。
カラダに触れるてはオイルでとっても温かい・・・Wハート












施術が終了し・・・


実行委員長:小泉
『ふぅ~ なんとも言えない至福のひととき。
足の先から背中まで、リズミカルで流れるような手技に驚きました。
深い深い場所にゆっくり落ちていくような心地よさがありました。』





最後は、カラダの不調などのアドバイスを受け、
ゆっくりティータイム。


とっても気に入ったご様子の実行委員長の『小泉』。
『今度はプライベードでじっくり来ますね!』と伝えておりました。


『アーパス』さんの施術を受けたい方は、那須ビューティーフェスタに是非お越しくださいキラキラ
当日は混雑する事が予想されますので、お早めにブースにてご予約をお願い致します。





<店舗情報>

アーユルヴェーダ バリニーズサロン Apas
◇ 所 在 地 :〒324-0047  栃木県大田原市美原2丁目3178-11
◇ 電   話 :090-5538-5873
◇ E メ ー ル :apas_asian_beauty@ybb.ne.jp
◇ ア ク セ ス : 西那須野駅(JR宇都宮線)から車で10分
(電車でお越しの方は、西那須野駅までのお迎えも可能ですのでお気軽にご相談ください)
◇ 営 業 時 間 :10時~21時(受付18時まで)          
◇ 営業スタイル :※1日3名限定 ※女性専用 ※完全予約制


東武大田原店のすぐ近く。こちらの看板が目印ですよ。




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

那須ビューティーフェスタ2013
3月20(水・祝) 10:00~18:00
入場料 1,000円
※各ブース体験料が発生致します。

コンセプト
[美:Beauty]+[健康:Health]+[癒し:Healing]
をテーマに「外見だけではなく、
内面からもキレイになりたい」「自分を大切にしたい」「疲れた心を癒したい」という
女性を応援するイベントです。

〈内 容〉
エステ・ネイル・メイクアップ・ピラティス・ボティペイント
アロマ・ハンドメイド販売・コンサート
飲食・パン・スイーツ他
様々な人気のお店が出展します。




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!