涼やかでサラッとした肌触りのリネンと、柔らかな風合いのコットンを使用した
大人の女性に人気の布小物作家jouet(ジュエ)さん。




jouetさんは北関東最大の『ボンマルシェ100人展』や

『ハンドメイドフェスタ』など多数のイベントでご活躍されているお方。




jouetさんの作品はシンプルナチュラルがコンセプトで、肌触りのいい素材ばかり。
ずーっと使っていても飽きがこなく、使えば使うほどしっくり馴染んできます。
私も『キャラメルポーチ』と『トートバック』を使用させていただいていますLOVE




jouetさんには、
『ビューティーフェスタなら、女子力アップできるような作品を作りますね!!』と
言って頂き、今から当日どんな作品が並ぶのか楽しみですラブ