りんどう湖ビュッフェ Mekke |  アパッチままの 気mamaな お喋り♡

 アパッチままの 気mamaな お喋り♡

那須高原のペンションアパッチの ママ(女将)です。



那須高原の近況 出来事 自分自身や家族の事など 
どうでもよいことまで 綴らせていただきま~す

明日から夏休みに入りますね

 
その前に  主人(Apacheオーナー)と二人で りんどう湖のビュッフェレストラン Mekkeに ランチに❗
一周年を迎えましたが 今回 初めて行って来ました
場所はりんどう湖入園ゲートの隣です
 
りんどう湖に入園しなくても 入れますよ
 
お隣(建物は一緒です)に お土産店 マルシェも併設
夏料金は
明日までは 一人税別2500円(税込2700円)
明後日からは料金アップになります
 
 
予約をしておきましたので
窓際の席に通されました
ガラス越しに りんどう湖が
今日は流石に空いていますね
 
私達の年齢では そうそう沢山食べられませんね
武蔵窯で焼いたサーロインステーキは 柔らかく美味しく頂きました 
ドリンクも アルコール以外は フリーです
 
外の 窯で 豚  牛 鳥肉を 焼いて
 
左手で 切り分けてくださいます
 
私は断然 豚❗この後 6切れ豚のみ 追加しました
サルサソースで 頂きます
 
ジャージー牛のプリン  ヨーグルト
デザートも美味しかった❗