南越谷に来ています |  アパッチままの 気mamaな お喋り♡

 アパッチままの 気mamaな お喋り♡

那須高原のペンションアパッチの ママ(女将)です。



那須高原の近況 出来事 自分自身や家族の事など 
どうでもよいことまで 綴らせていただきま~す

始発の新幹線で 南越谷の獨協医大病院に来ています󾬄

母の整形外科手術の 身内の付き添いです

ラッシュに合わないようにと 始発にしましたが

それでも  既に混み始めていましたね(笑




実は 今朝  草津に嫁いだ次女が 男の子を出産致しました󾬆

立ち会えず 残念ですが 仕方がないですね

安産でしたので 良し󾬆 とします


孫も三人になって  グランマも 頑張らないと⁉

さて 明日朝  には 那須にとんぼ返りです