毎年勝って帰った記憶のない高松宮記念。

今日もガチガチを当てただけで、後は全滅。

後半戦はクイックピックに賭けてみるか。


高松宮記念

軸はエイシンタイガー。
1200mは得意の舞台で、落鉄と流れが向かなかった前走だけが馬券外。
中京もCBCで2着と悪くない。
ゴルフ界のタイガーも復活するみたいなんで、あやかれれば…。

後は阪急杯を勝ったエーシンフォワード。
1200mも対応できると思う。

ショウナンカザンも。
前走も信頼して買ったけど結果は大敗。
ただまだ見切りをつけるのは早い気がするんで、もう一度だけ。

今日は前残りが多いんで、人気でもアルティマトゥーレ。
中京も得意なので、さすがには外せない。

差しが届けばプレミアムボックスとサンカルロ。
展開が向けば出番も。

三連単 11→3・4・13・15・16
三連複 3・4・11・13・15・16
以上。

ちなみに今日もM君は絶好調。
後半なんとか盛り返さないとなぁ。