さあて今日は毎年恒例の高松宮記念観戦ツアー。

JBCの時と同じく、nasuとM君とで。

天気がイマイチなのが残念だけど、暑くも寒くもないんで花見がてらとしてなら丁度いいか。

後は馬券が当たってくれれば…。


まぁ楽しみとしては、限定発売中のクイックピック。
馬番を勝手に選んでくれると言う夢??の馬券だ。

完全に「おまかせ」することもできるし、軸を決めてから「おまかせ」することもできる。

早速、高松宮記念とマーチを三連複で三点づつ買ってみた。

高松宮記念
5-9-16
3-5-8
12-13-18

マーチ
4-9-14
1-5-7
2-8-9

…穴派として見習いたくなるような?組み合わせだなぁ…。

予想外の所を買ってくれるので意外と面白い。

午前の成績次第では午後はコンピューターに頼ってみようかな?