1月ももう終わり。

来週からは2月に突入。


新年迎えたと思ったらもう1ヶ月も経ったとは…早いもんだなぁ。

そろそろズバっと当りが欲しい。

 

 

根岸S

 

さぁフブラリーへ向けての前哨戦。

さすがに一線級は出てこないけど、ダート路線はメンバー充実。

その中に割って入る馬は出てくるか?

 

軸はワイルドワンダー

東京は得意だし、何より距離はベストの舞台。

前走は忙しすぎたか10着も度外視。

フェブラリーでも3着があるだけに

この相手なら負けられない。

 

相手は東京得意のワンダーポデリオ

前走は距離もそうだし、重馬場もこたえたか。

良馬場でなら怖い。

 

後は、セレスハント

内枠からスンナリ先手を取れれば得意の形。

斤量も引き続き同じならばここでも。

 

グロリアスノアも。

休み明けでいきなりは厳しいかもしれないけど、

ダートではまだ奥がありそう。

東京も合ってそうだし期待。

 

あとケイアイテンジン

この馬も1400mは大得意。

持ち前のスピードでハナをきれれば勝負けも?

 

三連単 7→2・4・8・11 流し

ワイド  2・4・7・8・11 BOX

 

切捨て

・スーニ

JBCスプリントを取らせてもらった恩はあるけど、

さすがに斤量58kgはキツイか?

今回は見送り。

・サマーウインド

前走、前々走で大楽勝も1200mでのもの。

3走前の1400mでは2着に0,1秒差しかなく

今回もそう楽にはいかないだろうかと。