先週はサッカー仲間の結婚式の二次会があったんだけど、

楽しかったのもあって久々に飲み過ぎてしまい失態。


酔っ払って思いっきりコケて顔面強打。

メガネもかけていたんで当然破損。

…我ながら情けない。

 

余計な出費がかさみました。

色んな意味で痛かった。

 

メガネは何とか修理できそうなんで、

修理代も余分に稼がねば…。

 

 

東京新聞杯

 

今日は軽めに

軸はマイネルファルケ

得意のマイルでならコースは不問で展開のみ。

逃げれるかどうかのみ。

ハナをきれれば勝負けまで。

 

相手はアブソリュート

前走のマイルCSでも終いの脚は最速。

得意の東京ならばさらに脅威。

人気でも仕方ない。

 

あとはエイシンフォワード

調子をあげつつ本格化の気配。

ここもいい勝負なら春のGⅠ戦線も楽しみな一頭に。

 

ストロングガルーダも。

休み前はラジオNIKKEI賞でイコピコを倒した素質馬。

休み明けはイマイチも、

富士Sでは8着もアブソリュートに0.3秒差。

そろそろ復活も?

 

三連単 6→1・3・9 流し

ワイド  1・3・6・9 BOX

 

先週は東西重賞共ツメの甘さが目立つ結果に。

AJCCが3,4,5,6着。

平安Sが2,3,4,5着。(ワイド当り)

 

まぁ切捨てが大正解だったんで調子は上向きか??