さてさて続きを

 

平安S

 

フェブラリーSへ向けて押さえておかねばならないダート戦線。

本番に向けて、しっかりチェックしておこう。

 

メンバー的に差は無いか。

ならば軸はネイキッド

去年は0.9秒差の4着も、相手はワンダースピード、

エスポワール、マコトスパルビエロと

さすがに相手が強かったか。

今回の相手ならば、得意のコース・距離で勝機あり。


相手はダイショウジェットで勝負。

JCDはさすがにキツかったか惨敗。

でも、コースも得意で終いはしっかりと伸びてくる。

斤量差もあったけど、マーチSではエスポワールに0.2秒差の2着。

ハマれば怖い。

 

コース得意のトーセンアーチャーダイシンオレンジ

上がり馬のダイシン、叩き3戦目のアーチャー。

人気でも抑えねば。

 

 

三連単  7→1・5・13 流し

     13→1・5・7  流し

ワイド   1・5・7・13 BOX

 

んで切捨て馬。

アドバンスウェイ

逃げたい馬が多いだけに、展開が厳しいか。

武騎手ってのもなぁ…逃げはちょっとなぁ。

 

さぁて、今週も切った馬が来るのかなぁ…。

調子が悪くないだけに、何かきっかけさえ掴めれば。

 


ちなみに今日の予想


アレキサンドリアS

中山大得意のストロングバサラから勝負。

三連単 5→7・9・11 流し

 

若駒S

軸は新馬から好タイムだったビーチランデブー

馬単 8→2・3・5・7 流し