一昨日もタバコを吸ってる夢を見た。

なるほど、これが禁断症状と言う物だな。


禁煙始めて4週目に突入。

さすがに普段は大丈夫になってきたけど、

お酒を呑むと吸いたくなる。

 

今日は夜に、サッカーのチームメイトの結婚式二次会に参加予定。

ここが試練の時だなぁ。

 

 

AJCC

 

前走の負けは不可解だけど、だからと言って見限れない

ゴールデンダリアから。

距離もギリギリかもしれないけど、

こなせない距離ではない。

ダービーも乗った善臣騎手への乗替わりもマイナスではない。

金杯に続き軸で。

 

相手はトウショウシロッコ

金杯では弟を買っていながら兄まで買わず失敗。

勝ちきれないけれど、相手なりに走る馬。

展開次第では勝負けも。

 

後は休み明けなりに頑張ったデルフォイ

叩いた今回はさらに上昇か。

 

マイネルキッツも。

使われつつ上昇。

実績では上位だけに、このメンバーならアッサリも。

59kgの斤量がカギか?

 

三連単  8→1・2・7 流し

ワイド   1・2・7・8 BOX

 

さぁ注目の切捨てはこちら。

キャプテントゥーレ

中山の相性はいいだろうけど、やはり距離は長いと思う。

マイルぐらいの方がいいような気が…。