最近調子がいい為か見てくれている人が増えてるみたい。


ありがとうございます。

基本的に当たらない予想に付き合って頂いて。

 

これからもマイペースで頑張っていきます。

ってまぁ趣味でやってるだけなんで

頑張るも何もないんだけど…。 

 

負けても、めげずに続けるって意味では頑張ります。

 

 

ちなみに今週の切捨て馬

 

日経新春杯

メイショウベルーガ

末脚は確か。だけど展開の助けも必要かと。

斤量もそこそこで、今回軸に上げたトップカミングとも1kg差。

そう考えると牝馬だけに一押し足りない。

テイエムプリキュア

京都は得意の舞台で一発を匂わせる。

けど勝った去年、3着の一昨年と軽量でのもの。

メンバー的にスンナリ先手は取れるとは思うけど

楽はさせてもらえそうもないかな?と。

 

京成杯

エイシンフラッシュ

やはり中山で大外は不利か。

先週も前走で負けてるテイラーバートンが3着。

エリカ賞の勝ちは認めるけど、

東スポ杯やラジオNIKKEIで善戦した方が上かと。


以上です。


ちなみに今日もニューイヤーSで

トーセンクラウンから軽く流してたけど

切り捨てたレッドスパーダが1着。

…我ながら感心する結果だな。