私事なんだけど、今年こそ禁煙しようと思い

新年明けてから禁煙生活スタート。

3週目に突入しました。

 

まぁ正直言って吸いたいです。たばこ。

何とかニコチンガムで誤魔化してはいるけど

やはり口が寂しい。

 

でも自分で決めたことだし、

健康には悪いと分かってるし値上がりもするからね。

頑張ろう。

 

頑張ると言えばこちらも。

 

 

京成杯

 

中山2000mってことで皐月賞と同じ舞台。

だけど、ここの勝ち馬って意外と絡まないんだよね。

やはり朝日杯やラジオNIKKEIの方がレベルが上か。

一枚下のメンバーとなれば、どの馬にもチャンス有。

 

ってことで軸はあえてタイムチェイサー

何となく…。

同じ中山2000mの新馬戦を勝利。

タイムはイマイチだけど、スンナリ先行して勝利。

センスはなかなかいいかも?

母も父キングマンボ×母父APインディとなかなかの良血。

…苦しいことは分かってます。

 

相手はログ

堅実な走りで距離も合ってる。

絶対逃げなければと言う感じでもないんで

無理なく先手を取れれば。

人気所が後ろからってのもあるんで

マイペースで走れれば勝機も。


人気のレッドスパークルも。

東スポ杯でヴィクトワールに0.3秒差。

距離は長い方が合ってそうなんで

その時より距離が伸びるのはいい。

 

後はこちらも人気でもアドマイヤテンクウ

ラジオNIKKEIでは5着もヴィクトワールに0.2秒差。

安勝騎手に戻るのもプラス。

ただ、前走出遅れたように若さを見せると

またあと一歩とどかずって展開も。

 

2歳戦だし、こんな所かな。

 

三連単  9→1・4・5 流し

ワイド   1・4・5・9 BOX

 

今年もまだ始まったばかり。

焦らず、ゆっくりと行きましょうかね。