明日は今年一発目のフットサル。

冬の時期は寒く体も動かないんで(まぁ歳のせいもあるけど)

怪我だけは気をつけなければ。

まぁそんな事もあって、明日の予想は済ませておこう。

 

先週やっと今年の初当たりとなったけど、

予想見直してみると…好調じゃん!

買い方が間違っているだけで

馬券圏内の3着以内には、ちゃんと2頭入っているではないか。

全部ワイドのBOXで買っていれば全勝。

うん、なるほどね。

今年はBOXで押さえておくべきか。


日経新春杯

 

ここは人気でも仕方ないトップカミングから。

ひと夏越えて充実。

距離も得意だし、コースも勝ってはないけど苦手でもなし。

斤量も手ごろ感があるんで、

このメンバーならば、勢いにのって重賞制覇も。

 

相手はゴールデンメイン

10歳と高齢ながらも、前走ステイヤーズSで2着なら

まだまだ衰えはないと見た。

その負けたフォゲッタブルが有馬でも4着ならば

ここでも上位。

 

後はサンライズマックス

武騎手に替わるのは悪くはないと思うけど

押さえすぎると、とどかない可能性も?

しぶとく伸びるタイプだと思うんで

成績が物語ってるように京都は良さそう。

展開次第で。

 

ベストメンバーも。

ただ力はあるとは思うけど

いささか長期の休み明けでいきなりはどうか。

まぁ同じ休み明けで、京都新聞杯で倒したデルフォイも

金杯で4着とそこそこやれた。

ならばこの馬も…。

 

後はドリームフライト

同じ逃げなら今回はプリキュアよりこちら。

去年もこのレース出て8着。

でも今年は3kg軽い50kgでの出走。

前走の万葉Sも7着とは言え0.7秒差。

マイペースで逃げれれば…。

 

以上

 

三連単  8→4・5・7・10 流し

ワイド   4・5・7・8・10 BOX

 

長くなったんで京成杯はこのあとすぐ。