今日も朝からサッカー。
と言うかミニサッカー大会に参加中。
天気もいいし暖かかいのでサッカー日和。

1試合ごとの間隔も長いんで、青空の下じっくりと明日の予想。

調子悪いだけに、気分転換にはちょうどいいかな。


京阪杯

スプリンターズは終わったけど、
来年の春に向けてちゃんと押さえておかねば。

スプリンターズは5着もメンバー的には抜けてるか?
のアルティマトゥーレ。

ただ夏場から使ってたし、
ピークはスプリンターズだっただろうからここは切り捨て。


狙うは京洛Sと同じエイシンタイガーとレディルージュ。

共に1200Mならば崩れはしない。

流れを取り戻す為にも必勝パターンで。


ワイド ⑩-⑱

セコセコ作戦で明日の資金となれば。

JCの予想は後ほど。
まだ決めかねてるんでね。
外国馬をどうするか…。