まぁいいかと買わなかったプリキュア流し。

結果は…大失敗。

まさか2着に来るとは。

後悔先に立たず。先人は良く言ったものです。

気を取り直して。

 

 

マイルCS

 

GⅠながらメンバー的にGⅡっぽい今回。

カンパニーが抜けているものの、

後のオッズを見ると、みんな迷ってるのが分かる。

秋はまだ一番人気が勝ってない。

今回もと願いたい。

 

で狙うはマイネルファルケ

エリザベスに続き、また逃げ馬が!?

って展開は容易には行かないとは思うけど軸で。

このメンバーなら一発も?

逃げてナンボの馬だけに展開次第で。

前走はハナに立てず9着。

でもタイム差は0.3秒だし、

休み明けの2走前が58kgでの逃げ切り勝ちだけに2走ボケの可能性もある。

マイルも得意で4-2-2-1。


相手はザレマ

持ちタイムがベストなだけに、やはりマイル辺りが一番スムーズか。

前々から押し切る自分の展開に持って行ければ大崩はない。ハズ。

 

後は、ザレマの兄マルカシェンクも。

京都2歳を勝った時には、春はコイツで勝負!

と期待してたがまさかの骨折。

早期に復活はできたけど、その後はイマイチ。

復活を願いたい。

最後のSS産駒だし、大舞台で。

 

マイル得意のスズカコーズウェイも。

あと一歩の内容続きだけど、良化は見られる。

的距離ならばさらに上昇。警戒。

 

まぁ後はエヴァズリクエスト

外国馬は人気の無い方を選べ。

っとそれはJCでの定説か?

なんとなくで。

 

三連単 13→1・3・10・11

      10→1・3・11・13

 

まぁ分からん時はこんなもんで。

 

 

霜月S

 

ダートで見事復活のオレッチの期待の星ダノンカモン

デビューから3戦連続で33秒台の脚を使って

クラシックを期待してたけど…パッとせず。

前走から路線変更は正解で復活勝利。

父クリスエスの血も後押し。

 

相手はこの距離得意のアンダーカウンター

 

馬連  3-8

ワイド  3-8

 

押さえはこちらで。

 

今日も午後からサッカー。

天気が気になる。馬券的にも。