やはりと言うか、当然と言うか…ハズレ。

 

京王杯2歳S

コスモセンサー    

シーマーク      15

カシマストロング    

イイデサンドラ    10

 

まぁ自信も無かったし…。

ハズミを付けてとはいかなかったか。

 

 

エリザベス女王杯

 

最近は3歳の勢いがいい。

でも、勝ち馬が3歳だけで入着は古馬もしっかり。

今年はどうなるか?


断然でブエナビスタが一番人気。

秋華賞は降着で3着とはいえ、

ローテーションも崩れたなかでの差のない競馬。

前走よりは仕上がりはいいか?

切捨てはさすがに苦しいかな。

 

ただ狙うはムードインディゴ

春先はイマイチだったけど、前走は見事な差し切り勝ち。

去年は6着も、夏のクイーンから使い始めたことに比べれば

今年は一つ余裕がある。

末脚勝負でも勢いのある3歳にも負けない。

 

相手はメイショウベルーガ

この馬も終いの脚は切れる。

前走も古馬相手に勝利。

前々走も負けた相手が

今日アンドメダで快勝のナムラクレセントと

京都大賞典で2着のスマートギア。

牝馬同士ならば勝負けも??

 

あとは、去年の覇者リトルアマポーラ

春先はマイル戦でちょっと急がしかったか?

マーメイドSでは斤量背負って3着だったし

距離は2000前後の方が合ってると思う。

去年もブッつけの秋華賞の後の勝利だけに、

今回も一回叩いて上昇見込める。

 

距離があっていそうなニシノブルームーンも。

試金石だった前走は案外も、叩いて上昇ならば注意。

距離も2000m辺りは得意だし

京都も初だけど右回りも得意。

自分の形で粘れれば。

 

三連単  17→2・5・14・16

        2→5・14・16・17

三連複  17→2・5・14・16

 

資金があれば遊びでプリキュアから総流ししたいんだけどなぁ。

第3コーナーまではドキドキできそうだからね。

熊沢騎手だけに楽しみもあるんだけど。