と言いつつ、今日も少し買ってたけどプラマイゼロ。

京洛Sでセコセコワイド作戦で何とか…。

まぁ武蔵野は見事にハズレましたが。

しかし、勝ったワンダーアキュートは強かった。

おかげでJCDは相当悩みの種になりそう。

ダート戦線は有力馬だらけで…迷う。

何にしろ資金は貯めておかねば。

 


アルゼンチン共和国杯

 

休み明けの前走は4着で、

どうしても賞金が欲しいジャガーメイルにとっては

得意の東京に変わるのなら負けられないか?

 

だけど、もっと東京得意の馬がいる。

トウショウウェイブ。こちらで勝負。

完全なサウスポーで勝ち鞍は東京のみ。

距離もOK。

前走も得意の東京、オクトバーS勝利。

去年の1、2着はスクリーンとジャガー。

そうアルゼンチン共和国杯の1、2着。

ローテーションも後押し。軸で。


相手は前走も後一歩届かずのスマートギア

終いの脚は堅実で3戦連続で最速。

展開の力も必要だけど、勝負けまで持ってくる力はさすが。

菊花賞でも4着に入った実力馬。

いよいよ本格化か?

 

あとは、ジャガーメイルは押さえといて

 

前走59kgでも勝利したエアジパング

距離は問題なし。

あとは左周りがどうか?

ただ去年も同じローテで6→3→15。

今年は3→1→?

当然期待。

 

休み明けでもヒカルカザブエ

春には阪神大賞典では有力馬相手に2着。

成長見込めれば一発も??

父ジャングルポケットなら

初コースとは言え東京も走れるハズ。

 

以上

 

三連単  12→9・11・13・17流し

三連複  9・11・12・13・17BOX

 

 

ファンタジーS

 

良血のラナンキュラスはやはり注目。

ただこの時期の牝馬は分からないんで遊びで

 

同じく2連勝でもオイシイ配当のカレンナホホエミから勝負。

こちらも母は短距離で活躍のテンシノキセキ。

1400mならばいけるハズ。

 

相手は前走で上位人気馬相手に逃げ粘ったユメノキラメキ

0.3秒差なら展開一つで勝負けも。

内枠だけに自分の得意な展開に持ち込めれば。

 

後は母も4連勝でこのレースを勝ったキタサンスズラン

堅実な走りをここでも。

 

以上

 

三連単 11→2・3・8流し

ワイド  11→2・3・8流し

 

さぁ連勝といきましょうか!