涼しさも一層深まって、秋も深まってきたなぁと思っていたら

それもそのはず、もう10月も終わり。

早いもんだ。

今年も残り2ヶ月。

秋シーズンの全敗だけは避けたい。

 

 

スワンS

 

人気が割れてる通り、軸馬不在の難解なレース。

その分当たれば明日の資金の足しになるけど…。

 

軸はショウナンカザン

距離は若干長いか?

でも1400mまでならガマンはきくハズ。

先行力を生かして粘り込めば。

 

相手はクラウンプリンセス

前走勝って調子も上昇中か。

距離はちょっと短い気もするけど、勢いにのって。

 

後はキンサシャノキセキ

ぶっつけのスプリンターズは12着も着差ほどタイム差はない。

1400mも守備範囲。

 

ここ2戦惜しいレースのアップドラフトも。

この距離はちょっと忙しいかもしれないけど

メンバー的に上位に食い込んでも…と期待。

 

三連複 4・6・9・12 BOX

ワイド  4→6・9・12 流し

 

以上。

 

何とか悪い流れを断ち切りたい。