とりあえず今日の結果から。

 

富士S

ケイアイライジン    7着

ストロングガルーダ  8着

マイネルファルケ   9着

 

まぁこんなもんさ。

しかし、人気通りの混戦模様でゴール前は凄かった。

明日も荒れて欲しい。

 


ってことで

 

菊花賞

 

困ったことに、これといって根っからのステイヤータイプがいない。

こうなりゃ感に頼るしかない!っていつものことか…。

 

軸はセイクリッドバレー

夏に力をつけて挑んだ前走でも、ナカヤマフェスタに僅差。

力の差はそんなにないハズ。

後ろからいっても切れるし、前目から仕掛けてもちゃんと伸びる。

ズバ抜けた馬もいないし、ダービー馬も不在。

ならばチャンスはある。

 

相手はアドマイヤメジャー

前走は出遅れも4着。

3連勝の勢いを前走の負けだけで評価は下げない。

 

後は、掛からなければリーチザクラウン

前走では成長を見せただけに引き続き。

 

ナカヤマフェスタも。

元々力のある馬だと思ってたし、

しぶとく伸びる脚も魅力。

 

良血のフォゲッタブルも。

長距離の方が乗りやすそうだけに。

半姉アドマイヤグルーヴも秋に本格化。成長力に期待。

 

後は牝馬でもポルカマズルカ

前3走は軽量だっただけに勝負けまでは苦しいか。

とは言え、一番ステイヤーっぽい。

牝馬でなければなぁ。 

 

三連単 11→3・9・15・16・17流し

三連複 3・9・11・15・16・17BOX

 

アンライバルドはリーチ以上に折り合いが心配だし

イコピコも2000m以上で勝ったのが前走だけでは…。

神戸新聞杯の勝ち馬は案外絡んでないし。ってことで切り捨て。

 

まぁハズレ(いつも)のパターンなら、この2頭とリーチが絡んで…って所か。

 

…むなしい。