昨日はオレッチの所属する草サッカーチームの10周年の飲み会。

楽しいひと時を過ごしました。

しかし、おかげで二日酔い。

何か年々(もともと?)酒が弱くなるし、次の日に残る。

歳のせいか…寂しくなるので考えるのはよそう。

 

まぁ先週は散々な結果に心も体も撃沈。

う~んワイド1点勝負は無謀だったか?

悪い流れを引きづら無ければいけど。

 

 

毎日王冠

 

はい。基本見るだけにしましょう。

久々のウォッカの調子はどうか?

今の競馬界を牽引する馬だけに無事走って欲しい。

 

相手は左周りの方が得意のヤマニンキングリー

勢いは一番あるか?

 

ほとんど2頭で決まりかな?

 

遊びで、フジとハイアーに

 

三連単 6=7→2・3

 

 

京都大賞典

 

こちらもGⅠ馬が始動する楽しみなレース。

ただ、休み明けだけにどこまで信用するか。

 

ならば狙いはスマートギア

菊花賞でも4着だったし、今年に入って伸びてきている一頭。

どこまで通用できるか楽しみ。

 

相手はジャガーメイル

秋のGⅠ戦線のためにもここは是が非でも勝ちたい所。

距離はぴったり。後は京都をどうこなすか?

 

基本この2頭から

 

叩いた効果に期待の京都大好きトーホーアラン

距離はむしろこのくらいの方がよさそうなマイネルキッツ

逃げてどこまでテイエムプリキュア

一発警戒アルコセニョーラ

 

三連複 3ー8→10・12・13・14



今日は軽くで…。