昨日は12戦全敗。
忘れよう…過ぎた過去は。
スプリンターズS

軸確定と思ってたスリープレスが引退。
最近多いなぁ。残念です。
まぁしかしこれでスプリント路線は混戦。
ってことで、どの馬にもチャンスはあるハズ。

一歩抜け出してるのはアルティマトゥーレか?
前走も2kgの差はあるもののスリープレスに完勝。
当然の一番人気も納得。

昨日の負けにもめげず、
狙うはアポロドルチェ。
人気所が前掛かりなんで崩れればチャンスがある。ハズ。
終いの脚は常に上位。
その切れ味が生きる展開に期待。

後は斤量の恵みを生かしてグランプリエンゼル。

持ちタイムトップのトレノジュビリー。

叩いて一変あるか?プレミアムボックス。

以上


三連単 ②→③⑥⑪⑯
⑯→②③⑥⑪
ワイド ⑯→②③⑥⑪

まぁ外国馬は外しました。
逃げなら怖いけど、
追込みは展開も必要だからね。

ビービーは外しちゃマズかったか。

何はともあれ、あとはドンとこいだ!