順番が逆になったけど、昨日も残念な結果。

調子は悪くはないんだけど結果が伴わない。

今は耐える時期か…

 

セントライト記念

 

セイクリッドバレー  

トウショウデザート  7着

アドマイヤメジャー 

ヒカルマイステージ 

フォゲッタブル    

パラディーゾ    12着

 

う~ん掲示板に4頭ものっていてハズレとは…。

ナカヤマフェスタを外したのがいけないんだが。

フォゲッタブルが頑張ってくれたのでヨシとしておこう。

まだまだ完成途中だと思うんで、菊もそうだけど

来年辺りが楽しみかな?

 

 

ローズS ワイド11-13的中!

 

レッドディザイア   

クーデグレイス    

イタリアンレッド   15着

チャームポット    6着

ブライダルベール 14着

 

ブロードストリートは強かった。

素直に脱帽。

レッドディザイアも本番は秋華賞だからこの結果も十分か。

ただ、春に抜けた存在だったブエナとディザイア。

結果からも夏の上がり馬でも十分対抗できると分かったので

秋華賞も楽しみが広がったかな?

しかしチャームポットは兄と同じ6着とは…。

この兄弟はムラが多いなぁ。

気性が安定すれば、もう少しやれるとは思うんだけどね。

 

 

相変わらずの結果。

でもセコセコワイド作戦が意外と効いているんで

しばらくは使っていこう。