続けざまに明日の予想も。

考えたって当たる時は当たるし、ハズレる時はハズレる。

明日はノンビリ予想してれないし。

 

 

セントライト記念

 

夏の上がり馬か?春の実力馬か?

オレッチが好きなのは前者だけどね。

 

ってことで、軸はセイクリッドバレー

前走も古馬相手に勝利。

その時のタイムは新潟記念より上。

まぁ同日の記録ではないんで、

比較の対象にはならないかも知れないけどね。

ただ、スプリングSではアンライバルドに0.3差も

上がりの脚はトップ。期待大。

 

相手はトウショウデザート

善戦タイプで勝ちきれてはないけど、

夏場も古馬相手にいい勝負。

3走前のタイムも、翌日同じ距離での勝ち馬サンライズベガと0.1秒差。

セイクリッドとも差のない競馬をしていたしここも期待。

 

夏の最有力上がり馬のアドマイヤメジャーは押さえまで。

 

それよりも、中山の相性のいいヒカルマイステージの方が魅力。

 

後は母が好きなパラディーゾフォゲッタブル

両方共に父はダンスインザダーク。

こういう良血は思わず買いたくなるんだよね~。

 

以上。

 

三連単 11→3・7・12・14・16流し

      16→3・7・11・12・14流し

ワイド  11=16

 

 

 

ローズS 

 

こちらは休み明けでも、レッドデザイアが抜けてるかな?

断然の一番人気もうなずける。

後は相手探し。

 

筆頭はクーデグレイス

夏を使って成長が見れる。

春の有力組との差も縮まったと見て。

 

後は遅咲きのイタリアンレッド

連勝の勢いを買って。

 

チャームポットも。

先週は兄もチョット頑張ってくれたし。

 

一発警戒ブライダルベールも。

前走は先週の紫苑Sで2着のラインドリームに0.2秒差。

小さい馬だけど頑張って欲しい。

 

三連単 11→2・13・17・18

ワイド  11=13

 

結構買い目多いなぁ。

今日のガチガチウ○コ予想で当たらないと厳しい。