うーん悔しい。

けどこんなもんでしょう。

秋競馬は始まったばかりだし、まだまだこれからさ。


 

セントウルS

スリープレスナイト  

アルティマトゥーレ  

ローレルゲレイロ  14着

アポロドルチェ     8着

 

うーん。

軸は完璧だったんだけどなぁ。

セコセコ作戦使ってれば…。

スリープレスナイトはやはり強いな。

+22kgはビックリしたけど、成長分ってことか。

これで叩いて本番も外せなくなりました。

アルティマも期待通り強かったし、

スプリンターズは堅く収まるかなぁ。

 

 

京成杯OH

マイネルスケルツィ   

ヒカルオオゾラ      9着

ケイアイライジン    

サイレントプライド   

タマモナイスプレイ   6着

 

まったく…3、4、5、6着ってオレッチらしい結果だな。

ザレマはいいとしてアップドラフトは難しいよ。

まぁ外れる時はこんなもんってことで。

 

 

連勝はストップしたけど、調子は悪くない(つもり)

来週もトライアルがあるし楽しみ。

馬券を当てるだけが競馬ではない!

…と言う事にしておこう。