ほほほ。紫苑S的中。

着実に資金が増えるのは嬉しい♪

 

朝日CC 

クラウンプリンセス   8着

サンライズベガ     

キャプテントゥーレ   

マルカシェンク     14着

マストビートゥルー  16着

 

キャプテントゥーレの強さには素直に脱帽。

やはり皐月賞馬。並ばれても抜かせない根性はさすが。

 

とは言え、ブレイクランアウトは見限りすぎたかな。

春のクラシックが案外だったんでね。

早熟だったのかなと思ったけど、成長がみれたかな。

 

まっ本命がダメだったんで言い訳にしかなりませんが。

 

 

紫苑S 的中!

ラインドリーム   

エオリアンハーブ 

 

いや~狙い通りのワイドGET。

エオリアンハーブが出遅れた時はどうしようかと…。

でも前走も終いの脚は良かったし

そんなに悲観してはなかったけどね。

 

紫苑Sはチョット厚く買ってたんで、今日も余裕のプラス。

馬券の買い間違えさえなければ…。

 

何が悲しいって、「もしこれで来たら…」なんて思ってしまったこと。

人生そんなに甘くはないって事がわかりました。

 

ちゃんと実力(??頑張るのは馬だけど)で当てるようがんばります。