いや~またまたしばらくお休みしてましたが復活!

基本的にめんどくさがり屋のオレッチだけに、仕事に追われると気力が持たず…。

久々に秋華賞で手に汗にぎる展開に復調の気配♪

軸ブラックエンブレムから流すまでは良かったが

プロヴィナージュはさすがに買えず…。

ブライティアパレスが差していれば…1000万はいかなくとも特大馬券だったハズ。

久々に手が震えたほどの興奮。36万馬券を思い出しました。

 

昨日の仕事だったけど、お昼にチャチャっと予想したスワンで

三連複的中!久々の万馬券♪

うんうん♪調子はまだ保っているみたいだ。

ってことで、天皇賞も当てるぞ!

 

天皇賞秋

 

一番の注目はやはりオレッチの大好きなコ

ダイワスカーレットだろう。

3歳で距離に不安がありつつ有馬で2着てのは並の馬ではない。

フロックで無い証拠に大阪杯でも完勝。

やはり歴史に残る名馬だ。

休み明けの不安があるものの、そのぐらいは問題ないと見た。

 

ただ、それだけでは面白くないのでちょっと浮気。

サクラメガワンダーも気になる。

輸送に難があり、東では成績もイマイチ。

でも前走で成長を見せたのは収穫。

同じ理由で買った秋華賞のブラックエンブレムも見事に勝利。

ならば乗りましょう!その流れに。

2歳時のラジオたんぱでは後のG1馬アドマイヤムーンに勝った素質馬。

そろそろ目覚めても…。

 

後は大穴でハイアーゲーム

一番得意なのは1800mだけど、2400mまでなら守備範囲。

なにより、やはりこの馬は東京が得意だ。

前走も上りの脚は最速の33.1。

位置取り次第では、まさかの一発も??

 

意外と人気のないアサクサキングスも要注意。

最内枠だし、すんなり行けばダイワと勝ち負けか?なんて展開もある。

菊花賞馬をなめてはいけない。

 

ディープスカイも押さえで。

東京は本当に走りやすそうだし、成績も物語ってる。

今年の3歳のレベルは疑問符が付くけど、

古馬との斤量差を考えれば面白い。

快挙達成か?

 

三連単 7→1・2・5・11

      5→1・2・7・11

馬連  1・5・7・11BOX

 

秋華賞の反省から馬連でも少々。

そろそろ忘年会も意識しないとな。