いや~。予想の予想が外れて何だか儲けた気分。

買わなくても外れるなら予想だけにでもしようか…。

と弱気になってはイカン!

明日も予想だけだけど春に備えてしっかりチェックしましょう。

 

しかし今日のオーシャンは荒れたなぁ~。

でも、高松宮で有力と見ていたサンアディユがボロ負け。

これではスズカフェニックスが人気が集中しそうだな。

ふふふ…オレッチの出番が来そうだな。

それまでに資金を稼ぐぞ!

 

弥生賞

 

今年はこれと言って抜け出た馬がいない分

前走勝ったチャールズに人気が集中するだろう。

中山も得意だし、切捨てまではどうか?

 

しかし、軸はフサイチアソート

個人的に東スポ杯の勝ち馬は優先してしまうが、

2歳での東京1800mで勝ちってのは、やはり力が無ければできないと思う。

メンバーもG1馬含む、重賞上位馬が揃ってたし

ここも当然勝つだろう。と願う。

 

左周りが得意のスズジュピター、前走で限界が見えたか?ブラックシェルは切り捨て。

 

後は、マイネルチャールズは仕方ないとして

 

復活期待のオリエンタルロック

そして未知の力を期待してテラノファントム

父フジキセキ×母父トニービンはドリームパスポートと同じ配合。

もしかして??

 

◎フサイチアソート

○マイネルチャールズ

△オリエンタルロック

×テラノファントム

 

以上。

当たっての当たらなくてもいいや今週は。