去年の夏から秋にかけての資格試験3連発。

今日最後に受けた資格の合格発表があったんだけど、

見事に合格ッ!

うれし~♪

試験代もそうだけど、試験の対策講座にも行ったりして

金と時間を費やした成果がでました。

やっぱ努力って必要だね~。

 

久々の勉強ってもんに挫折しそうな時もあったけど

これでやっと報われたって感じだなぁ。

 

さぁこれで心置きなく予想に徹せれるってもんだ。

今週も頑張りますよ♪


っとその前に先週の銀球勝負の結果も書きますよ。

勝負は待ちに待った「CRエヴァンゲリオン 使途再び」

4作目となっても相性はどうなのか?

すぐに書いてないってことは…結果が見えてるけど…。

 

とりあえず今夜は美酒に酔います♪