第61回 ラジオ日本賞セントライト記念GⅡ(中山芝・右・外 2200m サラ系3歳 オープン)


予想 nasu tetti
ロックドゥカンブ ロックドゥカンブ
シグナリオ スクリーンヒーロー
ゴールデンダリア ナンヨーヘブン
サンワードブル ゴールデンダリア
× エフティイカロス デストラメンテ

nasu>好きなロックドゥカンブが出走するので必然的に予想☆ガンバレーっ!!・・・それにしてもラN賞(GIII) 経由の連中が多いなぁ~もう格付け終わってるのにここに出ても負けは明白だよ。したがって対抗は別路線より!

tetti>ハハハ。オレッチも◎はロックさ。二人の予想がカブる時は…。負けたら後出しのオレッチのせいか?いや大丈夫!のハズ。

nasu>フライングアップルがいねぇ~!出走する予定と思ってたが…。まぁいいや、人気の一角ダリアをねじ伏せた事がある大伏兵イカロス君を選出。秋先から穴あけてくべぇ~(☆_☆)