いや~毎年ながら、この4、5月と11、12月は仕事がピーク。

季節も一番良く、せっかくのG1シーズンなのに…。

とまぁ愚痴りたくもなるぐらい忙しいんで、このコーナーもちょっと中断してしまいました。

それでも馬券はしかっり買ってましたが。

 

先週も桜花賞だったんで、寝る間を惜しんで?予想。

んでもって…見事に3連単的中ッ!!

チューリップの時にも思ったけど

不本意に逃げざるを得なかったスカーレットは

前に馬を置いてのレースで、早めの抜け出しならば逆転も可能なハズ。

対抗はもちろんウォッカしかいないってことで

スカーレットを軸にウォッカ、デコルテ、イクスキューズ、レインダンスと流して大正解。

ウォッカ3着も??という色気をだして2本軸にはしなかったんで買い目は増えたけど…。


まぁ本命路線(この2頭は抜けてたからなぁ)で穴勝ちとは言えないけど

3連単万馬券なら良しとしましょう。


気分も懐も充実したんで、明日の皐月は穴勝ち勝負といきたい!

また今日も今から仕事なんで、明日の予想は後ほどに。

今日のマイラーズCはどうしよう…。

ホーネット、ドーバーは好きなんでこの辺から流すかな?