まずは今日の結果

 

フィーリーズレビュー

ツルマルオジョウ…12着

シュガーヴァイン…6着

ニシノマナムスメ…8着

ハギノルチェーレ…3着

 

まぁいつも通りの結果だなぁ。

アストンマーチャンが余裕で勝ちましたね。

これで桜の舞台では人気になるだろう。

しめしめ、人気が出てくれればウォッカも十分買えるぞっと。

 

中山牝馬S

アクロスザヘイブン …16着

ウイングレット …2着

アサヒライジング   …13着

ピサノグラフ    …12着

ヤマニンメルベイユ …3着

 

うっきゃ~。マイネサマンサかぁぁぁぁぁ。

3連複でも8万馬券。くぅぅぅぅ~。

折り合いの難しい馬だけに、乗替はマイナスだと思ったんだけど、

うまく合っちゃったみたいだなぁ。

当然ありえることだし、だから競馬は面白い。

まぁ本命も見事に最下位だったし…いかにもオレッチって結果だなぁ。

でも悔いは残る。

マイネサマンサ買ってれば…。

狙いのメルベイユが頑張っただけにツメの甘さが光る。

馬を信じよう馬を。

来週は悔いの残らない買い方をしないとな。

調子は上向きのハズ!!…さ。