昨日は七夕ってことで、オレッチのお願い事はもちろん万馬券。

連敗脱出の為にいよいよ神頼みまでしてしまっていんだろうか…。


しかし毎日毎日天気が優れず、どうもスカッとしませんな。

雨が降る降らないで予想の方も微妙になるしなぁ。

まぁそれでなくても予想は外れるけど…。

今週こそは!


でも週末はワールドカップの3位決定戦と決勝戦が…。

4年に一度のことだから、寝不足なんて構わないけどね。

 

プロキオンS

距離◎コース◎のシーキングベストは不動。

いつもなら人気所はハズすオレッチも今回はハズせない。


相手はツルマルファイター

叩き3走目で前進期待。

その休み明けの全2走もそう負けてない。

 

後は手堅くシルヴァーゼットで。

 

ワイド  1-14

三連複 1-14-16

 

とうとうワイドを使ってしまった…。

 

七夕賞

こちらはハンデ戦ともあって混戦模様。

一発狙いはこちらで。


◎はコンラッド

叩けば良くなる馬だからここは期待。

福島でも勝があるのでコースもいいはず。

前走から2kgマイナスもプラス。


○はダイワバンディット

前走は1800を逃げて2着。

同タイプのコンゴウリキシオーとの兼ね合いが気になるけど

気分良く走れれば…。

 

後は衰えのないカナハラドラゴン

やっぱり気になるアサクサキニナル

復活期待のトウショウナイト

 

馬単   11→7・9・13・14

三連複 11→7・9・13・14


 

以上。

昨晩は雨。

短冊って晴れてないと効果が無かったんだっけなぁ。