明日は中京に行ってくるので

いつもより早くに予想。

実は高松宮って当ててないんだよね~。

好きだったキングヘイローが勝った時も

直前でディバインライトを外してしまい万馬券が飛んで行った。

ホロ苦い思い出に別れを告げる為にも勝利を手にしたい。

 

中京を制するものは高松宮を制する!

と思っているオレッチだからやはり勝負は中京巧者。

やはりカネツテンビーは外せない。

同じ舞台のCBCを2着しているだけに

7歳牝馬と言えども馬券の中心。

前走も勝った馬と同じ脚を使っているだけに

位置取りさえまともなら勝ち負けと見た!

 

同じくCBCで、こちらは勝ったシンボリグラン

当然人気のにはなるだろうけど押さえで…。

勢いはあると言っても初のGⅠではどうか。

でもここで勝てばスター不在のスプリンター界も

面白くなるってもんか。

 

同じく4歳勢からマイネルアルビオン

年齢層が高くなってるこの路線。

やはり世代交代して盛り上げてもらう為にも

頑張ってもらわねば。

中京の実績はないけど勢いに期待。

 

後は中京でレコード持ってるシーイズトウショウ

馬体さえ回復してれば期待したいし

朝のオッズでは意外と(悔しいが)人気があったが

プリサイスマシーンも。

去年2着のマーチをけってこっちに来たってのが不気味だ。

 

いつもの通り期待だらけの予想

 

三連単  3・9・10BOX

三連複  3・5・9・10・13BOX

 

前のレースで稼げれば買い目を増やすかも?

大人買い複勝一点勝負の成績次第だなぁ~。

 

おおっとマーチSを忘れてたぁ~。

とりあえずジンクライシスからってことで…。