はいっどうも~。

今回もまた“自信アリ”なんて言ってて見事に外したtettiです。

我ながら情けない…恥ずかしい…。

まぁ毎度のことですけど。

 

スプリングSは惨敗。

トウショウシロッコは…ブービーかい!

パスポートはタイム差なしの3着。

最速の上りでも届かずとは…サムソンを過小評価しすぎたか。

ほぼ人気通りの決着じゃ出番はないです。


とりあえず皐月のトライアルは終わりました。

弥生からはアドマイヤムーン・グロリアスウィーク・ディープエアー

若葉からはフサイチジャンク・キャプテンベガ

スプリングSからはメイショウサムソン・フサイチリシャール・ドリームパスポート

後は直行のジャリスコライト

今の所抜けてるのはムーンかな。

後は武がジャンクとどちらを選ぶか…って所か?

とは言っても、そう簡単に決着されても面白くないんで

本番までに、また“あながち”な馬を探しますかな。

ずっと待っているタキオンの全弟サージャン君が出てきてくれれば

人気だろうと◎打ったんだけどなぁ~。

どこにいるんだ?

 

しかし日曜日は仕事が恨めしかった。

ディープの走るところを見たかったなぁ~。

nasuからのメールもあったけど、強かったようだったし。

やはりこの馬は次元が違う。

期待した通り、2着だった有馬から

一回りも二回りも大きくなってくれたようだ。

ファンの夢を乗せて世界へ羽ばたいていって欲しい。

一稼ぎできればオレッチも応援に行きたいもんだけど…。

 

なんだかんだ今日も長くなったなぁ~。

明日も仕事。休みの人が羨ましい…。