第15回 アーリントンカップGⅢ(阪神芝・右 1600m サラ系3歳 オープン)

予想 nasu 馬友
デンシャミチ キンシャサノキセキ
ロジック ステキシンスケクン
ゴウゴウキリシマ アマノトレンディー
イースター アドマイヤディーノ
× キンシャサノキセキ レッドバースピン

nasu>近年GⅠ馬を排出しているアーリントンだけど今回はイマイチなメンバーだなぁ~まぁ底をみせていない奴といったらキンキャぐらいか!う~ん

馬友>そうだね~メンバー的にはパッとしないな~。だから良くなるのは先かもしれないけどキンシャサを軸に。ここもあっさりならNHKマイルは軸確定か?二番手もマル外でシンスケクン。距離は微妙だけど、父ダンチヒならマイルもOKのはず。穴にはレッド。ダート中心に良成績を残してるけど芝もこなせる…と。父は良く分からないけど、母父がバウンダリーならサーガノヴェルの父だっただけに芝も大丈夫さ。と、勝手な血統判断だけで決めてしまって良かったんだろうか…??