2005秋GⅠ第十弾。出走表が決まってなくても予想しちゃいま~す。もちろん仮予想。


第57回 朝日杯フューチュリティステークスGⅠ(中山芝・右・外 1600m サラ系2歳 オープン)

予想 nasu 馬友
ショウナンタキオン ダイヤモンドヘッド
フサイチリシャール ジャリスコライト
× デンシャミチ フェイクフェイス

 

nasu>線路~はつづく~よ、どこまでも♪っと穴に電車道から・・・

馬友>今週も週末は天候が怪しい。3強と言われてるけど、どうなるか…。軸はダイヤモンドヘッド。前走は休み明け+16kgでありながら2着。まぁ後は枠次第かな…中山1600も外は不利そうだしな~。

nasu>おっ、馬友さんはじゃりん子を入れてきましたか!天気を気にしたら重馬場で勝ってるショウナンタキオンは鉄板じゃないかね!!(しまったぁ~また鉄板という言葉を使ってしまった・・・)

馬友>さすがに3頭共外すのはチト厳しいからね…2歳は完成度の違いがモロに出てくるから。でも重馬場だったら半兄がデジタルのジャリも面白いはず。タキオンは直線長い東京が合いそうだから今回は見送りさ。