2005秋GⅠ第八弾。出走表が決まってなくても予想しちゃいま~す。もちろん仮予想。


第25回 ジャパンカップGⅠ(東京芝・左 2400m サラ系3歳上 オープン)

予想 nasu 馬友
ゼンノロブロイ アルカセット
シックスセンス リンカーン
× アドマイヤジャパン ゼンノロブロイ

 

nasu>やっぱりココも3歳から♪菊ではジャパンに先着されたが距離短縮されればまだまだシックスセンスの方が上とみた!ロブロイはココでは盤石で有馬でディープ様と対戦して欲しいやね

馬友>ちょっと今年は外国勢が怖い…気がするだけか?いやでも、ここ2年2400ばかり使って3-2-0-0のアルカセット。連帯外したのは2000だった前走のみとくれば楽しみ。父は日本でも馴染みの多いキングマンボ。人気にならないで欲しい…。

nasu>しまったぁ!外国馬の存在をすっかり忘れてた(仮予想で参考にしているのがYahoo!スポーツ競馬でその時は外国馬が掲載されてないので)。忘れたころにやってくるからね、外国馬は。これはチェックせんと!!