第66回 菊花賞GⅠ(京都芝・右・外 3000m サラ系3歳 オープン)

予想 nasu 馬友
ディープインパクト ディープインパクト
シックスセンス フサイチアウステル
ローゼンクロイツ ピサノパテック
アドマイヤフジ シックスセンス
× フサイチアウステル シャドウゲイト

nasu>いよいよこの瞬間が・・・って仮予想でもいいましたね(^ー^)

ディープとシックスにはかのテイエムオペラオーとメイショウドトウ の関係の様になって欲しいなぁ♪

ちなみに今朝は夢は見ませんでした・・・アハハ

馬友>うん。良し。晴れてるぞ。一ファンとして無敗の3冠馬の誕生を待つのみ。今日は今日だけは儲け心は封印…と思ったが、頭が決まってるなら当てるのは難しくない!ハズ。とりあえず、すでに負けた馬はシックスセンス以外は切り捨て。さらにシャドウの逃げ粘りに期待。


【この予想で楽しんで頂けた方は・・・人気blogランキングへ ご協力をお願いします】