こんにちは。
たい焼きです。たい焼きが1番好きとかいうわけでは無いのですがみんなに覚えてもらうために適当につけてみました。

私は親戚(両親も兄も)みんな医者という典型的な医者一家です。私は今年の共通テスト(2022)が終わるまで医者になる気はそこまでありませんでした。
まぁ、お金稼げるし、と言うか医者ならないと逆に何をしたらいいのか。。
医者になると言うと両親はお金も出してくれますが医者にならないと言うとどうなることやらわかりません。
医者一家はよく羨ましがられますが、いろいろ苦労もあるのです笑

けど現役はどうしようもなかったのですが一浪は自分でもかなり勉強しました。
まぁそれは後々説明します。
まぁ所詮そんないやいややらされてる気持ちで医学部に受かるわけないだろと言われると本当にその通りです。
見事に共テで数学をマークミスして数2b 26点と言う数字を叩き出してしまい、今年は前期は医学部を出さずに前期の私立の関西の医学部と後期の関西の私立医学部を受けてとことん落ちました。
ですが、共テで失敗した時に割と勉強した一年だったのでかなり悔しくてこのままじゃ終われないと思い二浪を決意しました。

なので今年は精神的にはきついと思いますが始めて自分の意思で医学部を目指しているのでやる気はありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


こんな感じでサラッと自己紹介は終わります。次は駿台のクラス発表について