こんにちは!

 
ミッシェルガーデンコートの鮎ヶ瀬ですicon:emoji084

 
 
今日ついに、寒さに負けてヒートテックを
着こんできました!!
 

コートも着ちゃおうかと迷ったんですが、
まだ行けると思い諦めました('ω')icon:emoji024

 
 
朝から雨が降り続いてますので、

カーディガン一枚あるといいかもしれませんねicon:emoji074
 
 

 

attachment00.jpg



 
この間、入り口の前に小さいカニがいました!

久しぶりに見たので、思わず写真をicon:emoji063icon:emoji045(笑)


 
 
寒い日は温泉に浸かって体を芯まで温めるのもありですが、

最近、初めて岩盤浴に行ってきました❤
 

 
効果絶大です!!!!!!!
 

 
次の日の朝も目覚めが良いですし、
何よりも体が楽です☀


 
毎日でも通いたいのですが、なかなか( ..)
 

 
那須街道一軒茶屋を道のりに進んだ

《こんばいろの湯》

という足湯があるのですが、

無料で入れますし
何よりも冷え性に効果あり!!

 
そして、意外にもポケストップが多いです(笑)
 
 
※もちろん歩きながらは禁止ですよicon:emoji029icon:emoji029
 
 
 



そして本日は【辻料理長の料理教室】

こちらを、ご案内しますicon:emoji044

 
 
次回は、10月20日(木)に開催!!


こちらをクリック👈


 
今回も、ランチコースを楽しんでいただいた後

お召し上がりいただいたレシピに沿って
料理教室を行わせて頂きますicon:emoji061
 

 
料理教室は作って味見をするのが一般的ですが、

 
お料理を先にお楽しみいただき、
そのレシピを後から作成していくって

中々ないですよね(*^^*)
 
 

辻料理長が分かり易く説明するので
一緒にお料理作っていきましょうicon:emoji111
 
 


 
そして、先日ブロガーのヤマさんが更新していた

姉妹施設の【アジアンオールドバザール】


9月23・24日の二日間でナイトバザールを開催icon:emoji117
 

 
この二日間しか行われないイベントも
盛りだくさんです(@^^)/~~~
 
 

ぜひ!お越し下さいicon:emoji019icon:emoji020