こんにちは!
ミッシェルガーデンコートの八木澤です!

最近は台風のニュースが多いですが、
皆さまのお住まい近くは影響ございませんでしょうか?

移動時は十分お気を付けください


また週明けには台風が来る予報なので
台風対策をしてくださいね!!



さて、今回は8月21日に開催しました
ブライダルフェスタについて
ご紹介したいと思います!

前回はヤマさんがフランチェスカの会場を
ご紹介しておりましたね^^


「マリナ」の会場をお見せします


That's Our WEDDING STYLE !!
(これが私たちの結婚式!)


ブラウンを基調とし、天井も高く
シャンデリアもあるので
格式の高いイメージがあるマリナですが
カジュアルにゲストと近い距離で
楽しめるような雰囲気に!



"全員が肩の力を抜いて楽しめるものにしたい"
というお二人ならではのテーマです

IMG_5293.JPG


ウェルカムスペースでは
写真を残したくなるような装飾となり、
大人っぽいマリナが可愛くなってました

FullSizeRender.jpg


クロスやお花でだいぶ印象も変わり、
赤いバラがいいポイントとなっていて
マリナにぴったりの色味でした!

IMG_5294.JPG

FullSizeRender1.jpg

FullSizeRender2.jpg


ご衣裳が全て決まってから
フラワーコーディネーターと一緒に
ブーケ&ブートニア、会場装花などを
決めていく時間があります

最近では、クロスやナフキンまでも
全部コーディネートできるようになりました

ぜひ好きな色や装花との組合せで
お選びください(*^^*)


お困りの際はご相談くださいね!


次はどこの会場かお楽しみにルンルン