こんにちはicon:emoji045
 
ミッシェルガーデンコートのヤマです!
 
 
 
もう過ぎてしまいましたが、8月11日は『山の日』でしたねicon:emoji015
 

たくさんのスタッフから「おめでとう!」を言ってもらい
なんだか誕生日のような一日でした(笑)
 



 
 


さて、お盆に入り那須高原はところどころ渋滞をしておりますicon:emoji029icon:emoji029


もうすでにUターンラッシュが始まっているようで、少し驚いておりますicon:emoji053
 


皆様、運転の際は十分にお気をつけて

素敵な休日をお過ごしくださいませicon:emoji043
 
 
 




 
 
さて、ミッシェルブライダルフェスタまでもうすぐとなってまいりました!
 


ご予約も埋まってきておりますので、ご結婚式ご検討の方はもちろんのこと
結婚式にご列席経験のない方はそもそも結婚式って?というところも
見て・実際に体験していただければとおもいますicon:emoji074icon:emoji048
 


 
私も会場の準備もラストスパートをかけておりますicon:emoji003
 
「フランチェスカ」のアレンジをどうぞお楽しみにicon:emoji110
 
 
 
 
 
フェスタまであと7日!!!!!